玄武洞に行ってきました

ずいぶん長い間、絵を描いていませんでした。 描画ソフトの調子が悪くて、色がうまく出なくなり、それとソフトのせい だけではなくて自分自身もちょっと絵を描く心境にならず、しばらく気持ち的にも離れていました。 ソフトの不具合で絵は描けませんが、撮りためた写真があるので、その中から好きなジャンルのもの… 岩、石垣、洞、海、滝など、ご紹介していきたいと思っています。 まずは柱状節理の洞から。 兵庫県豊岡市にある玄武洞、マグマの造形の素晴らしさここに極まれり!一見の価値あり、何度見ても見とれてしまいます。 見上げてため息をついて、表す言葉を無くします。 玄武 白虎 青龍 南朱雀 北朱雀、それぞれの柱状節理に魅せられてしまいますよ!